<冬とクリスマスの風景♪>

 

 

過去に描いた絵の中から、

冬やクリスマスに関するものを再び

UPしました。

 

<冬のお花の運動会♪>

残念ながら、

花の名前は忘れてしまいました(;^ω^)

 

 

<天使と悪魔の大戦争♪>

まあ平和な戦争です(^_^)

 

 

<旅人君クリスマスツリーに出会う♪>

どこかにこんなツリーがあるのかも。

 

 

<ちゅんちゅんクリスマス♪>

 

 

<みんなでクリスマス♪>

 

メリークリスマス

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

えー年甲斐もなく

はしゃいでしまいました(;^ω^)

実際はこういうイベントは、

照れくさくて苦手なんですが、

ブログだとはしゃげます(;^_^A

 

毎年この時期、

街中に、クリスマスソングが流れ、

イルミネーションの光を見ると、

ついウキウキしちゃいます。

 

でも同時に看板屋時代の

つらい思い出も甦ります。

11月末の寒い風の中、

街路樹にイルミネーションを

飾り付けてました。

高所作業車の

ゴンドラに乗っての作業が

怖かったです(高所恐怖症なので)。

( ̄▽ ̄;)

 

そしてデパートの中や外に、

朝から深夜まで

クリスマスの飾りつけを

していました。

仕事が終わった後の

ニンニクたっぷりの味噌ラーメンが

美味しかったです。

 

そしてクリスマスが終わった直後に、

クリスマスの飾りを

一気に撤去するのです。

(これまた深夜の仕事┐(´д`)┌)

あ、だんだんつらい思い出が

出てきてしまいました。

今日はこれまでとします。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。