<必殺片づけ人>

 

 

予告していた待望の、

大型4コマずつ時代劇です(;^ω^)

とりあえず第1回目

描き終わりましたが、

思ったより大したことなかったです(~_~;)

まずはご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーつづくーー

 

 

えー、始まったばかりなので、

次回からは

面白くなる気がします(~_~;)

 

 

15日、町内会主催で

在宅介護や在宅医療の講義があり、

会報の取材も兼ねて参加してきました。

講師は町内の高齢者施設の職員さんでした。

参加者は高齢の皆さんで、

熱心に講義に耳を傾けていました。

 

最終的に施設に入所する話になりましたが、

施設入所を真剣に考えてこなかったので、

そろそろ考えなきゃなあ

という気持ちになりました。

 

一人暮らしで、体が動かなくなると、

もう生きていけないですからね。

でもお金の問題もありますし、

どうなるんでしょうね。

施設に入所してからも、

ブログの投稿が出来るなら、

それでもいいかと思っています(;^ω^)

でも一人暮らしのまま

逝きたい気持ちもあります。

 

まあ出来る限り一人暮らしを続けていこう

とは思っています。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。