<てるちゃんが行く♪・1>

 

予告編でお知らせしていた

漫画の開始です。

ブロ友のshiba-teruさんの

お名前だけをお借りした、

お笑い漫画です。

 

 

 

 

● おはようてるちゃん

 

 

● ゴミ出してるちゃん

 

 

● 雪女vsてるちゃん

 

 

 

※ この漫画はフィクションであり、

  登場する人物はすべて架空です

 

 

「てるちゃんが行く」、

いかがでしたでしょうか。

特にshiba-teruさん、

大丈夫でしょうか(;^_^A

クレームがございましたら、

こっそりメッセージ欄にお願いします。

 

 

 

今年の冬は今のところ暖冬傾向です。

先日までの雨も、本来なら雪のはずですが、

例年より気温が高いです。

やはりエルニーニョだかの影響でしょうか。

まあ暖冬の方が助かりますが、

あまりに暖かすぎても、それはそれで心配です。

 

無職ですが、町内会の役員をしていると、

それなりに忙しいです。

このブログも本日の分は予約投稿です。

 

さて、今年の年末は大掃除をするかどうか

思案中です。

トイレと風呂場と洗面所と台所と、

居間と寝室と仏間と階段と玄関と縁側と。

一人暮らしには広すぎます┐(´д`)┌

おそらく数か所をちょこちょこっと

やるだけだと思います。

まあ一人暮らしですから、

無理しないようにします(;^ω^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。