<老後の夢>

 

 

どうも、pen-96です。

 

今回は私の老後の夢です。

今年で70歳になりましたが、

まだあと20年は生きるつもりです。

そこで私の老後の夢について

語りたいと思います。

ということで今回は

キャラ変します。

 

にゃんくろです。

 

なぜキャラ変をしたか、

まあ気分転換です(;^ω^)

 

さて私の老後の夢ですが、

やっぱり結婚したいですね。

 

こんな人がいいですね。

年は50~60歳。

元気でよく笑う人。

 

ご飯の支度をしてほしいです。

家事は手分けしてやれば

いいと思います。

 

あとはそれぞれ楽しく暮らしましょう。

 

絶賛奥さん募集中\( 'ω')/

 

町内会の役員はやめても、

各種行事には参加したいと思います。

 

 

 

<お知らせというかお願いというか>

 

以前一度だけ

ブログに書いたことがありますが、

今から13年前の2010年に、

岩手県知事の発案で、

第1回いわて漫画大賞が始まりました。

私も作品を応募しまして、

奇跡的に大賞をいただきました。

 

その時大賞のご褒美として、

「コミックいわて」という単行本に、

作品を掲載してもらいました。

そして生まれて初めて

印税をいただきました。

 

それから13年、

その「コミックいわて」が

今年電子書籍としても販売されました。

もし私の作品をご覧になりたい方は、

検索してみてください。

 

買ってくださいなどと

厚かましいことは言いません。

出来れば、万が一、気が変わったら、

というところです(;^ω^)

 

「ブックライブ」というところで、

購入できるようです。

770円です。

ちなみにコミックいわては、

岩手出身、岩手ゆかりの漫画家が、

岩手をテーマにした書下ろし作品を

掲載しています。

 

非常に恥ずかしくも厚かましい

お知らせでした。

 

コミックいわての表紙です。

 

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。