<ブーちゃん大集合>

 

 

ブーちゃん1匹♪

 

ブーちゃん2匹♪

 

ブーちゃん2匹♪

 

ブーちゃん4匹♪

 

ブーちゃん8匹♪

 

ブーちゃん12匹♪

 

ブーちゃん16匹♪

 

ブーちゃん、え~っと・・・36匹♪

 

ブーちゃん・・・・いっぱい♪

 

● 拡大・左半分

 

● 右半分

 

ネタに困ったら、

とにかくいっぱい描く(^^)/

今回は豚さんでした。

コマによって

豚さんの大きさに

違いがあるのはご容赦ください。

 

豚さんの絵を描いて、

こんなことを言うのもなんですが、

我が家はで肉料理と言えば、

圧倒的に豚肉でした。

とんかつ、生姜焼き、すき焼き、カレー。

豚肉で育ったようのものですね。

 

東北、岩手が豚肉文化ということ、

また両親が牛肉が

苦手というのもありましたし、

価格のこともあったと思います。

私が牛肉をまともに食べたのは、

20歳を過ぎてからのすき焼きでした。

その時の感想は、

「豚の方が美味しいな」

でした(^_^;)

「牛肉も美味しいな」、

と思えるようになったのは、

40歳過ぎてからでしょうか。

 

でもやはり、

どちらを食べるかと聞かれたら、

豚肉ですね(^_^)

ちなみに一番好きなブタ料理は

「とんかつ」です(^^)/

我が家のとんかつは、

薄切り肉を使ったとんかつでした。

でも薄切り肉のとんかつ、

これがなかなか美味しいんですよ(^^♪

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。