<夏の女神vs秋の女神(^^♪>

 

 

 

 

 

 

 

 

冬より夏が好きな私ですが、

今年の夏はさすがにきついです。

そろそろ秋に来てほしいと思う

今日この頃です(;^ω^)

そして夏がきつかった分、

冬がゆるい冬であることを

と願ってます(^_^)

でも、夏が終わったと思った時、

寂しい気持ちになるんでしょうね。

 

蚊帳、すだれ、風鈴、打ち水、

我が家でしなくなった夏の風物詩です。

そういえば夕立も見ていない気が。

突如の大雨はありましたが、

夕立のイメージではなかったです。

どこか車で出かけないと、

蛍も見られなくなりましたし。

まあエアコンで、

過ごしやすくはなりましたが(~_~;)

 

取り留めも無い夏の話でした。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。