またどうでもいい漫画を

描いてしまいました。

思い付き漫画、

お付き合いください。

 

 

<背なで泣いてるキティちゃん♪>

 

 

「背中のキティちゃん、

切れるものなら切ってみろ」

 

こういう背中の彫り物をした男、

別な意味で恐いです(~_~;)

 

 

<蠅叩きの竜、参上>

 

「悪どい蠅は許さねえ」。

目にもとまらぬ蠅叩きの技。

(なんのこっちゃ(~_~;))

 

 

「ハンバーガーセットですが、なにか?」

 

まあ何を食べてもいいんですが(;^_^A

やはり握り飯の方がいいかな。

 

 

<ヘラ政、男の釣り勝負>

 

ヘラ政こと、緒方政次郎。

ヘラ釣り道まっしぐら!

(頑張ってください^^;)

 

 

 

 

私自身健さんのやくざ映画は

見ていませんが、

高倉健の人気を決定づけた作品ですね。

その後の健さんのイメージも

作ったんじゃないでしょうか。

私は仁義なき戦いの方に

夢中でした(^-^;

 

 

お隣さんの話題ですが、

先日もおみやげを持って遊びに来ました。

おみやげは、イカの缶詰と、油揚げでした。

ありがたくいただきました。

 

そして次の日の朝、

油揚げを食べようと

冷蔵庫から出しましたが、

びっくりしました。

賞味期限が去年の12月19日でした(;^_^A

良く見ると、油揚げの一部が黒ずんでいました。

 

この調子だとお隣さんは、

賞味期限のものを食べているんだろうかと、

心配になりました。

さっそく民生委員さんに連絡して、

冷蔵庫の中の点検が必要じゃないかと、

言わせてもらいました。

 

少しずつ記憶力の低下や、

記憶の混乱も見られました。

これからもさらに見守りを続けていきます。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。