<突然の報告>

 

 

先週あったことを

漫画にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと急いで描いたので、

まとまりが無い漫画になりましたが、

描いたことは、

先週実際にあったことです。

 

歳を重ねてくると、

自分や人の死について

考えることが多くなってきました。

私も糖尿病や、ひざ痛腰痛に

悩まされています。

健康で悪いところが無い

という高齢者を見ると、

腹が立ちます(;^_^A

 

長年連れ添ってきた相方さんの病は、

彼にはつらいことだと思います。

私は話を聴くだけしか出来ませんが、

話をすることで楽になるなら、

また話に来てほしいと思います。

 

 

今朝大谷君が29号を打ちました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

梅雨真っただ中ですが、心が弾みます。

私も気分転換してもらえる漫画を

描いていきたいです。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。