<サダコさん(^^♪>

 

 

恐れ多くも、

あのサダコさんを

ネタにしました(;^_^A

 

 

中々井戸から出られないサダコさん。

 

 

建付けの悪いふすまに

悪戦苦闘するサダコさん。

 

 

気まずくなるサダコさん。

 

 

ぽっちゃりサダコさん

 

 

アフロなサダコさん。

 

 

食べこぼしの跡が・・・サダコさん。

 

 

サダコちゃん。

 

 

バカボンパパ、サダコさん。

 

 

 

こんなの描いてると、

そのうちサダコさんに、

呪い殺されるかもしれません(;^ω^)

 

 

 

家電をまとめ買いしたばかりなのに、

今度は着るものを、ユニクロでまとめ買いしました。

チノパン、半そでTシャツ、長そでシャツなどで、

1万弱の買い物でした。

本当はジーンズも買いたかったのですが、

ちょうどいいサイズが無かったので諦めました。

 

買い物が続いています。

買い物衝動にとりつかれたんでしょうか。

ちょっと落ち着こうと思います(;^ω^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。