<夏はペンギンさん(^^♪>

 

 

このペンギンの絵は、

3年前に描いたものです。

再編集しましたので、

またご覧くだされば

幸いです。

 

 

 

「転んだら、くちばし刺さって

抜けなくなったんだって」。

「説明はいいがらだじげで」

 

 

 

「いくら夏でも、南極じゃ売れないか」

 

 

「虫なんかいるわけないじゃん、

気分だよ気分、夏の気分」。

 

 

「足が臭いよ~」。

「僕のパパの足も臭いよ~」。

「水虫もうつりそうだよ~」。

 

 

 

「いいかげん学習しろよ、何回釣られるんだよ」。

「ごめん、エサを見ると忘れちゃうんだよね」。

 

 

 

「ここどこ?寝てたら、変なとこ来ちゃった」。

 

 

 

少しは涼しくなったでしょうか^_^;

もっと暑い時にUPすればよかったですが、

諸般の事情でこうなりました(;^ω^)

 

 

以前も書いていましたが、

エアコンを買うことにしました。

そしてついでというか、冷蔵庫と電子レンジも

一緒に買うことにしました。

 

兄のアドバイスで、まとめて買った方が

お得だということで。

しかも買ったのは電気店でなく

ホームセンターでです。

これも兄が言うにはお得らしいです。

しかも製品は、家電メーカー品ではなく、

「アイリスオーヤマ」という、家電から

パソコン、家具まで作っている企業です。

 

名前は知ってましたが、いったいどういう

企業なのかよく分かってません。

これも兄が言うには、

「機能にこだわりが無ければ、こっちの方が

安くていいぞ」ということでした。

兄におんぶにだっこの私は、

「それもそうだな」と思って納得した次第です(;^ω^)

予算としては16万円ぐらいになりそうです。

とりあえず夏の準備は出来ました\( 'ω')/

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。