<コータくんの日記・梅雨☔編>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コータくんちは今日も平和です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近陰気な天気が続いています。

梅雨入りしたんじゃないかと思うんですが、

北東北はまだみたいです。

でもあとで、6月中旬に梅雨入りしたようです、

とか言うんじゃないでしょうか。

 

今年盛岡で新しい野球場がオープンしました。

 

 

きたぎんボールパークと言います。

きたぎんとは、北日本銀行ということです。

でもこの銀行が作ったわけではありません。

球場名を買ったのです。

 

5月に楽天と西武が試合をしました。

そして交流戦後には、ヤクルトと

巨人が来ます。

ヤクルトファンの私としては

見に行くべきなのですが、

ひざ痛腰痛が気になって、

球場のスタンドを上へ下へと歩く自信がなく、

しかも頻尿で、トイレとスタンドを

行ったり来たりも面倒で

結局チケットを買いませんでした┐(´д`)┌

 

ファン失格だと言われるかもしれませんが、

私には深刻な悩みなのです。

やはり映画も同じ理由で、

ここ最近は映画館に行ってません。

やっぱりもっと頑張らなくては駄目でしょうかね。

次もヤクルトが来るときは、

その時は頑張ってみますか。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。