<梅男三人衆晴れ姿>

 

 

 

 

 

このブログは、

実在の事件人物とは一切関係ありません。

 

 

国や民族違えば

考えが違うのは当たり前。

違っていてもいいじゃないですか。

仲良くしましょうよ。

 

宇宙から見たら、

ほんのちっぽけな地球、

そんな地球のものは、

みんなで分け合いましょうよ。

 

70にもなって、

こんなことしか言えない、

爺さんの戯言でした。

 

 

またまたお料理作りました。

食で楽しむ魔女さんのレシピを参考に

作ってみました(^^)/

前回のカニカマのキャベツ巻きは

悲惨なことになりましたが、

今回は和えるだけのサラダでしたので、

悲惨なことにならずに済みました(;^ω^)

 

アボカド、カニカマ、レタス、ゆで卵を、

マヨネーズで和えただけです。

結局どんぶり一杯作りました。

美味しかったです(^^♪

 

ケーキ食べました。

月に一度のケーキの日。

とはいうもののスーパーで

2個セットのものを買ったので、

正確には月に二度のケーキの日です(;^_^A

 

マロンケーキ?モンブラン?

クリ味たっぷりの美味しいケーキでした(^^♪

来月はどんなケーキを食べるか、

今から考えていきます。

 

以上のんきな爺さんの

どうでもいいご報告でした(^_^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。