ブロ友のajichan100さんより

「penさんはまだ、未来を描いてませんね」

とのコメントをいただいてました。

それじゃ描いてみようか、

と思いましたが、

未来をどういう形で描けばよいか、

わかりませんでした。

そこでとりあえず

未来の漫画を描いてみました。

ajichan100さんの考えていたものとは

違うかもしれませんが、

まずはご覧になってください。

 

 

<2123・4・29>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー 終 ーー

 

未来を妄想するのは楽しかったです(^_^)

でもちょっとせわしない

ストーリー展開になりました。

それに文章力もまだまだです。

こればっかりは描きながら

覚えていくしかないですね。

また機会があったら

ストリー漫画を

描いていきたいと思います。

 

 

 

 

最近風の強い日が続いていましたが、

やけにうるさい音がするなあと思っていたら、

物置小屋の屋根のトタンがはがれかけて

バタバタしていました。

かなり古くなっていますし、今はほとんど

使っていないので、修理するより撤去しようかと

考えています。

 

同じく木造の車庫も、柱の根元が腐ったりして、

けっこう危なくなってきました。

車庫も撤去の方向で考えています。

 

となると、問題はお金です。

それなりに費用がかかると思います。

わずかな貯金と年金が頼りの状況では、

苦しい出費です。

やれやれの老後ですね(~_~;)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。