<一期一会>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ言いたいことはある。

でもいろんなことがあるのが旅だし、

変なことも起きる。

苦笑いして旅を続けよう。

あの娘とは一期一会だったな。

 

 

● 今週のお隣さんのおみやげ

  4本入りのちくわ一袋(賞味期限ーもらった日)

  ホタテの水煮缶、1個

  イチゴ、1パック

 

今回は豪華でした(^^♪

特にイチゴはうれしかったです(^_^)

ただ糖尿なので、一日6粒までとします。

ちくわは醬油と甘味料で、甘辛炒めにしましょう。

ホタテの水煮は、サラダに使おうかと思います。

 

ちなみに私のお隣さんへのおみやげは、

バタークッキー18枚入り、1箱

味付きわかめ、小袋2個

ミックスナッツ、小袋1個

シュガーレスキャンディ、3個

以上でした。

今回は私の方が安上がりでした(;^ω^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。