<秀之進伝・5>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー 続く ー

 

 

 

兄が私の車のへこみを直してくれると言うので、

ついでにタイヤ交換も頼みました。

そしたら昨日さっそく直してくれました。

 

ところが直したのは兄ではなく、

兄の行きつけの整備工場でした。

確か「俺が直してやる」と言ったはずでしたが?

まあ正確に言うと、

「俺が直してくれるところに持って行ってやる」

ということだったようです(;^ω^)

 

でもおかげさまで、へこみを直した分はただでした。

へこんだところを叩いて直しただけなので、

タイヤ交換のついでにやってもらえたようです。

というか、兄が頼んでくれたんでしょうね。

おかげさまで、修理代がかからなくて

助かりました(^^)/

 

盛岡の桜はまだつぼみは色づいていません。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。