<おさんぽにゃんこ♪>

 

久しぶりにゆるいお散歩描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動としてのウオーキングではなく、

のんきな散歩がしたいですね。

暖かい春はのんびり散歩が一番です(^^♪

 

 

 

 

 

今年1月から、

ずっとカレールーのおみやげが続いていた、

お隣さんのおみやげでしたが、

先日1パック6個入りの生卵をもらいました。

卵の値段が上がっている状況ですので、

素直にうれしいおみやげでした(^^)

どうやらカレーのルーのストックが

無くなったようです(~_~;)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。