<顔・顔・顔>

 

 

WBC野球に浮かれて、

漫画、イラストを描けて

いませんでしたので、

6,7年前に描いたイラストを

再びUPします(~_~;)

 

今回はいろんな顔を描いたものを

集めてみました。

一人一人の、

いろんな表情をご覧ください。

 

 

<6年3組> 昭和40年

皆さんもう69歳になってます。

 

 

 

<集団就職列車> 昭和43年

 

中3の終わりに実際に見た風景です。

プラットホームは異様な熱気に包まれていました。

お母さんおばあちゃんたちは

列車の窓につかまり、

お父さんおじいちゃんたちは、

後ろの方にいました。

 

 

 

<福の神一人に貧乏神五十人>

 

圧倒的に福の神不足です(;^_^A

 

 

 

<座敷童が部屋いっぱい>

 

座敷童が多すぎると、

むしろ貧乏になるみたいです(~_~;)

 

 

こうしてみると、

やっぱり昔の方が

絵の出来がいいですね(;^_^A

丁寧に描かなければ駄目ですね。

 

 

 

WBC野球が終わってしまい、

気が抜けているpenです(~_~;)

そろそろ通常モードに

頭を切り替えなければ駄目ですね。

さあ明日から、高校野球とプロ野球を

楽しみます(^^)/

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。