<とりあえずpenは生きてます(^_^)>

 

 

今WBCを観ながら、

ブログの更新をしています。

今のところ2-1で勝っています。

最近の私ですが、

まあ可もなく不可もなくでしょうか。

 

あ、今岡本選手がホームランを打ちました。

3-1になりました\( 'ω')/

 

可もなく不可もなくと言いましたが、

ちょっと体が重い気がします。

やっぱりひざ痛と腰痛のせいでしょうか。

それに物忘れが増えた感じです。

 

まあこんな感じです(;^_^A

 

でもこれから春を迎えれば、

体も軽くなるかとは思います。

 

昨日はお彼岸の中日でした。

そして月一のスイーツの日ということで、

ショートケーキをお仏壇にお供えしました。

 

ショコラケーキです。

 

本当は1個だけ買いたかったのですが、

コンビニでは売ってなかったので、

仕方なくスーパーの2個セットを買いました。

 

決して糖尿姫の誘惑に

負けたわけではありません。

今日の昼、2個目を食べます♪

 

以前から私の素顔はどんなだ

という声を聞いていましたので、

ちょっと描いてみました。

 

けっこう似てると思います。

 

 

もしくは

 

ほぼ白髪頭です。

まあこんな感じだと思います。

そんなに悪くないでしょ?(;^ω^)

 

 

昨日のWBCメキシコ戦はすごい試合でしたね、

途中までは負けを覚悟しましたが、

土壇場でものすごいことになりました。

あの場面で村神様の2塁打でサヨナラ勝ちとは。

 

この時次回の「秀之進伝」の

下描きを描いていたのですが、

村神様のお姿を描きたくなり、

急遽描きました。

 

見事なバッティングでした\( 'ω')/

この時はウルっときました。

野球を観て涙ぐんだのは初めてです。

今も浮かれています(^_^)

「秀之進伝」

公開がちょっと遅れると思います(;^_^A

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。