<春の空にはなに似合う?>

 

 

すい~♪

 

紙飛行機は初夏かな?

 

 

ブンブンブーン♪

 

秋の空が似合うかな。

 

 

フワ~~♪

 

春夏秋冬いつでも似合うかも。

 

 

ふわ ふわ ふわ♪

 

春はやっぱりこれかな。

 

 

 

 

なんとなく聴きたくなりました

 

 

 

最近年なのか、涙腺が弱くなってきました(;^ω^)

昨日3月11日のWBCチェコ戦、

国際大会初デビューの佐々木朗希投手。

投げてる姿を見ているだけで、泣けてきました。

この日に、自らも被災者だった朗希投手、

どんな気持ちで投げていたんだろうと思うと、

また涙腺がゆるくなってきました。

大船渡と陸前高田の人たちも、

元気をもらったと思います。

 

そして試合終了後に、

朗希君と翔平君のツーショット写真。

翔平君が朗希君に「なかなかやるやん」。

なぜか関西弁(^.^)

これ見ただけで涙腺がゆるっ(;^ω^)

 

おまけに対戦相手の、チェコの選手たちの爽やかな

スポーツマンシップにもうるっ。

監督さんはお医者さん、先発投手は電気技師さん。

ほかにも学生さん、教師、経済アナリストなどなど、

皆さん本業と野球の二刀流の方たちでした。

そんなこんなで、

昨日の夜は感動のひと時を過ごしました。

それにしても本当に涙もろくなったなあ。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。