<ポコポコポコ♪>

 

 

ネタに困ったらポコを描こう(^^♪

 

全国のポコファンの皆様、

今回はポコ特集です。

ポコのいろんなキュートな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ風ですね(^_^)

 

ポコを描くのは楽しいです。

きっちり描くより、

その時のペンの動きに任せて

描くほうがいい感じですね。

 

 

 

昨日は一日中雪が降っていて、

それでも10数センチは積もったでしょうか。

さっそく9カ月ぶりの雪かきをしました。

ひざと腰を痛めないように、

必要最小限の雪かきにしました。

 

 

こんな感じです。

 

実は心配なことがあります。

これから雪が本格的に降ってきたときの

雪の捨て場所です。

家が建て込んできて、

雪を捨てる空き地やスペースが無いんです。

今のままでは、自分が歩くところだけを

雪かきするので精一杯です。

まあ盛岡は雪はそれほど降らないので、

それならそれでもいいですけどね(;^ω^)

 

ただ寒さはけっこう厳しいので、

この雪がこのまま凍ってしまうと、

歩くのも車を運転するのも怖いです。

今朝もゴミ出しに歩いた時、

転ばないように気を使って歩きました。

疲れます( ノД`)

 

3月まではこれが続くのかと思うと気が重いです。

毎年のことですが(;^_^A

皆様もこの冬を頑張って過ごしましょう\( 'ω')/

 

今日もおつきあい頂き有難うございました。