<おとぎ話だよ全員集合♪>

 

この前笠地蔵を描いて、

またおとぎ話を描きたくなりました。

で、何を描こうかと考えましたが、

あれこれ考えた末、

まとめて描くことにしました(^▽^)/

 

 

いくつのおとぎ話が入っているか、

数えてみてください(^^♪

 

いかがでしたでしょうか。

遠近感もキャラクターの大きさも

めちゃくちゃですが、

まあおとぎ話という事で(;^ω^)

 

 

 

● 現実は厳しいというお話

 

最近お風呂の給湯器の様子がおかしいので、

業者さんに来て見てもらったら、

お湯の送水管から漏水しているようだ、

と言われました。

水道使用料金が倍近くになって

おかしいと思っていましたが、

そういうことだったんですね。

 

送水管は壁の中なので、

修理するには壁を壊さなきゃ

ならないと言われました。

またお金がかかりそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

実は電子レンジとか夏用の衣類とか、

まとめ買いしようかと思っていましたが、

ひとまず、送水管の修理を優先したいと思います。

今見積もりを取ってもらっていますが、

一体どのくらいの出費になるのか戦々恐々です。

 

おとぎ話みたいに、

誰か助けてくれないでしょうか(;^_^A

 

そんな私の心の救いは、

交流戦で我がスワローズが

2試合連続、

逆転サヨナラ勝ちしたことですヽ(^。^)ノ

 

最初は主砲村上選手の、サヨナラ2ラン。

次は伏兵山崎選手の逆転サヨナラ3ランです。

全員野球で勝っているスワローズに

毎日励まされています(*^^)v

 

それにしても、お金が欲しい(~_~;)

 

今日もおつきあい頂き有難うございました。