<呑気なおさむらいさん達>

 

 

● 七輪のさむらい

 

 

剣術は下手だけど、

魚を焼かせたら達人(^^♪

 

 

 

● 子連れ大川

 

 

犯罪、斬り合い以外は何でもやります。

ただし仕事の間は、子供二人を預かってください。

 

 

 

強くて格好いい侍が、

バッタバッタと悪人を斬るのも

楽しいですが、

斬り合いなど全くない、

のんきな時代劇も観てみたいですね。

主役は佐藤二郎さんかな(^^♪

 

 

 

4月も終わるころなのに、

朝と夜は、まだファンヒーターやコタツを使っています。

若い頃より寒さに弱くなってきている感じです。

まあ、順調におじいちゃんになっているんでしょうね^^;

 

今の七疫病神が、九とか十に増えていきそうな

気もしますが、漫画に描くのが面倒くさいので、

増えないように気をつけて生活したいですね。

 

そういえば最近疫病神たちを描いてないなあ。

あまり描かないでいると、機嫌悪くした疫病神たちが

悪さするかもしれないので、近いうちに描きますか。

 

今日もおつきあい頂き有難うございました。