<祭りのあと>

 

その昔、馬鹿々々しいまでのお祭り騒ぎをしていた者たちがいた。しかし、祭りはいつかは終わるものでもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

今日は彼岸の入り、さっそく墓参りに行ってきました。

お墓は山の中です。

墓地までの山道は落ち葉が舞っていました。

しみじみ秋でした。

夏への未練もあって、寂しさを嫌でも感じてしまいました。

 

しかし、せっかくの秋ですから、いろいろ楽しみたいと思います。

長い冬の前の秋祭りです。

とりあえず芸術の秋をします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もおつきあい頂き有難うございました。