< コタツ山に正月が来た >

 

コタツ山に正月が来た

 

2016年の始まりです。                                                            どういう年になるのか分かりませんが、とりあえずは無事に過ごしていきたいですね。世の中色んな事があるわけですよ。病気に、事故に、災害に、事件など、何事もなく過ごすほうが大変かもしれません。結局運がいいか悪いかで決まるものなんでしょうかね。                                                          まあ、グチグチ心配事を言ってても始まらないので、とりあえず一日一日を大事に生きていくように心がけていきたいと思います。