モーゼ風呂の湯を分ける

 


< モーゼ風呂の湯を分ける >                                                                       

 

なまぬるく生きている私なので、お風呂のお湯は、当然ぬるいわけです。                             真冬でも40度に設定しています。ぬるめのお湯にボーーっと浸かっているのが好きなのです。本当にボーーっとしているだけでなので、何かを考えているわけではありません。ただひたすらぼーーっとしているだけなのです。でも、それが結構気持ちがいいんですよね。                             だもんで頭や体を洗う作業が、ちょっと面倒くさいんですよ。お湯に浸かっているだけで、頭も体もきれいになればいいのですが。