こんばんはあ🌛

本日は退屈な毎日を変えるべく

1歩前進しましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✨

至福の時間

最近は引越しについてばかり

Amazonと自分の持ち金とにらめっこ

の毎日だったもので、

好きなゲームをやる気も出なくて

つまらない毎日でしたけども!


とうとうフレンド募集漁りに行って

素敵なフレさんが出来ましたあぁ!!


すごく可愛らしくフレンドリーな方で

楽しくエペが出来ました🥹💜


好きだったゲームを1人で

出来なくなったら

友達がいなかったら探せばいい

だけどどこか動くのが億劫で

 毎日退屈だって言うだけだったのを

また払拭しましたーーー٩( ´ω` )و


シンプルに嬉しい


誰かと楽しくおしゃべりしながらゲーム

これこそ至福の時間✨


うさぎを愛でてゲームして

楽しく過ごしているうちに引越しの時期が

やってくるであろうし、

これが一番いい形。


明日も新しいフレさんと遊べるので

とても楽しみであります🍀*゜


やっぱり自分の機嫌をとれるのは

自分だけだなと思ったよ😔

誰かに頼るようなことでもないもんねえ


楽しいゲームライフが待っているᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

これによって寝不足とか不摂生とか

気をつけたいと思いまする(•ᴗ•; )


良い一日でした✨


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する