「相性がいい」ってなんだろう…


と悩んでいます笑



恋人との相性を聞かれた時、良いんだか悪いんだか、正直わからないのです。



パズルみたいにピッタリハマっている訳ではないですが、デコボコして最悪!という訳でもないです。


例えば結婚を考えた時、条件とか性格とか色々あると思いますが、一緒に居て疲れないかというのはやはり相性なのかな…とか。



向こうが結構寡黙なタイプで、私もお喋りさんではないので、無音の時間もあります。



それでも大事な話はできてるからいいのかなとも思うし、もっとワチャワチャテンション上げた方がいいのかなとかも思います。



色々考えるようになったキッカケは、、恋人から「もっとワガママになって」と言われたことです笑



世の中の女の子は、何をワガママするんだろうな~?