こんばんは。

今日も寝る前に書いてるので、誤字脱字あったらすみませんてへぺろ

やめられない無駄遣い

私は、やっぱりお菓子ですねピンクドーナツ

どうしても買ってしまいます。。



最近ハマっているのはグミです。



世間的にもブーム?になっているようで、色々な種類があるのですよね!



中でも鬼リピしているのは

ペタグー

コンビニで売っているグミの中でも比較的安くて、噛みごたえもあるので大体これです!最近はパイン味もよく食べますチュー



ハリボー

ハリボー、種類によって結構噛みごたえも味も違うんですよねおねがい

今日はハリボーのグレープフルーツ味を食べましたよ!⬇️噛むと、意外と柔らかめに感じました!手触りとのギャップがあります。、

これ、訳ありで普通のより40円くらい安いですねびっくり



忍者めし鋼

前まではコンビニでもよくありましたが最近はあまり見ないですね〰️

単品のページも見あたりませんでした

こちら、形が「♾」の形をしていて、普通の忍者めしより大きいのが楽しいポイントです。かなりハードめのグミで大好きです!



何か口寂しい時にパクッとしたくなってしまい、、、なのでカバンの中に何かしらのグミがいつもありますニヤリ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する