今日は、ミョーな寒さの時に使える、



使用して4,5年くらいのヒートテックについてです笑い泣き



私は気温が20度前後の時点で、割と寒がってしまいます汗


なので、春先~初夏にかけて、ほんのすこーし寒いと



「もう、コートを着てしまいたい!!」



と思うことが多々あります笑



まあさすがに周りには薄着の方のほうが多いですし、ホントに着たことは1度しかありませんが(あるんかい)



どうにか、周囲にバレないように寒さ対策をしたいとなったとき、


使用して4年以上は経っている、ヒートテックを着ます笑


本当は効果持続のためには、1-2シーズンごとに買い替えをオススメされていますが、



ダルダルになって頼りなくなったくらいのヒートテックは、ほんのすこし寒い時に中に着ると丁度いい気がしてます(個人の感想です)



なので捨てずにそのままとってありますグラサン



寒がりさんにはオススメです






「極暖」以下のものをオススメします!

極暖はやっぱり冬用です笑