私、アラサーで元喪女だったのですが、


実は喪女時代に医療脱毛をやっていました。


これもまあ、お決まりの「もしいきなり彼氏ができたらどうしよう!?」と過度な妄想をし、


出会うより先にムダ毛の心配をしていました…笑


で、私は大手ではなくて、県内にあるクリニックを訪れました。(HPをひたすら調べました)



最初は施術内容のことやサービスなどのことを結構グイグイに聞いてくるスタッフに若干引いたのを覚えています…真顔



でも、ここまで来たのだから背に腹はかえられない!と思い、顔以外の全身VIOを1年契約しました。金額はざっくりですが30万くらいです。



今はとてもじゃないですが一括払いできないですが、1つ前の会社は長時間労働ですが給料が良かったため、一括払いでその場で契約しました💸



今じゃ有り得ない😭


モイストウォッシュゲル