よく目にする、「恋人から連絡が来ない」系の投稿。



私も向こうもぜんぜんやり取りしないタイプなので、トーク履歴がすごい淡白です笑




一応おはようとおやすみは安否確認で毎日やってますけども、それ以外はデートの予定のこととか、体調悪い時の確認とかで使うくらい。。




まあもういい歳なので、文章だけのやりとりを続けてても……というのもあるし、会う時は時間を作ってくれるのでそれでいいか~という感じです。




元々友達ともレス合戦が得意ではないので、丁度良かったです。




連絡取ってなくても

相手は思ったよりちゃんと考えてくれたりしますから

そんなに心配しなくてもいいのではないかな、というのが私の感覚です