おはようございます。


今日から、私は一足先にGWです。

仕事は週5ですが、フルタイムで働いているわけではないので、もったり疲れてる感じはないですが


長期休みが貰えるのはやっぱり嬉しいです照れ



そしてGW期間は、恋人と小旅行を計画しています。


問題は、行き先が自分の住んでいる地域より少し寒いんですよね。。


そしてこの時期の気温の読めなさくもり

この、冬のから初夏にかけてたまーにある寒い日、これが寒がりには難敵なんです!


気温20℃より上で、抵抗なく春服を着れるくらいです💦



もう、丁度いい上着がわかりません笑

ちなみに昨日は、肌着は薄手でしたが、セーター着てましたセーター



とりあえず、ヒートテックはまだ使おうかな笑