私、ほんの少し前まで恋愛経験がなくて、



それまで抱いていた恋愛のイメージが少女漫画すぎました笑



とてもアラサーとは思えない……😵




例えば、よく地元から離れたバス停を使っていたのですが、そこでバス待ちの男の人に声をかけられて恋に発展する…😍とか


カフェやフードコートで、1人でご飯を食べていたら同じく隣に1人でいる男性に話しかけられてそこから仲良くなっていく…😍とかとか笑




まあ、現実ではそんなことありえませんでした笑



容姿もそんなに良くなくて、一目惚れもされた事ないような人間なのになぜかこんな出会いを妄想していました😂  悲しい~。



理想の出会い方は、なかなかできないものです…。