課題報告15
本日の課題
・ただでもらう
知人に、
『ブログを全く更新してないよね。』
と言われ(苦笑)。
いつもの長続きがしない病を発症し、フェード・アウトしそうになってた、ペションです。
頑張ります。
では、ただでもらうの件。
よくよく考えると、いろいろなものをただでもらってるんですよね。
会社から、携帯を支給されてるし。
文房具だって会社からもらえてる。
上司と食事に行けば、たまに高級料理にありついたり。
恵まれてるのか、甘えてるのか。
つねに、いただいていることに感謝を忘れず。
恩を返すということを再確認いたしました。
【結果報告15】
☆難易度☆→☆3
☆夢に近づけてる度☆→1.5点
☆継続確立☆→10%
明日の課題
・明日の準備をする
早速準備をいたします。
