暑いですね。

何もする気が起きませんが…愛犬のシャンプーだけはやらなくては。

スターバックスマダム様が紹介されていた、「いぬふき」を買ってみました。

うちの子、そんなに嫌がらずにシャンプーは出来るのですが、タオルドライは短時間で出来るのは嬉しい。

使ってみてビックリ!

水に浸したの?くらいの吸水力。

今までもペット用の吸水力のあるタオルを使ってて、それなりに満足してましたが、全然違います!

そしてお手頃価格だったのも嬉しい。

洗濯後の乾きも早いし。

ふと、私の洗髪後にも使おうかと…😅使いませんよ。

これはいいお買い物でした。

ありがとうございます❣️

ニラミのきいた顔ですが、可愛い子です🩷