わが街は今日は涼しくて気持ち良い気候でした。

フラペチーノ日和ではないけど、売り切れる前に飲みに行きました。

実は1番最初に桃が出た時、乗り遅れて「果肉が売り切れで、フラペチーノだけならお作り出来るのですが…」と言われたのです。それでもいいかと注文したら甘すぎて半分しか飲めなかった苦い経験があるのです↘️


今年のは飲んだ方は皆さんサッパリと言われていたので期待大‼️

初なのに、欲張ってシトラス果肉を追加してみました。

美味しい‼️スタバのフラペチーノは甘いの概念を覆すフレッシュジュースのような味。


このピーチフラペチーノ効果でお客様が多かったのか、フードが全部売り切れでした💦ショーケースが空!見事に何もない。

こんなの初めてでした。

私的にフラペチーノは飲み物ではなく、ケーキとかデザートの感覚なので、何も食べるつもりは無かったですけどね。

お気に入りの🍑の手ぬぐいでコーディネートしてみました。ふふふ🤭