昨日はビームスコラボの発売日で、朝からグッタリでした。希望の品物が買えたのでいいと言えばいいのですが…アパレル以外は残ってますよね。

時間を無駄にしてしまった感で、余計にグッタリとモヤモヤでした。

疲れたのに、頭が冴えてしまい夜も寝付けず。お陰で今日が眠い!

レモンキューブケーキを食べて元気を出そう!と、スタバへ。

コーヒーはカティカティブレンドでした。2回飲んで2回とも変な味だったので、3度目の正直!

やはり容れ物?ステンレスのタンブラーだと、美味しく飲めました。良かった。

レモンキューブケーキは爽やかで、しっとりなのに軽くて美味しい🍋

上にザラメが乗っててアクセントになってますね〜。

中のレモンソースも美味しい😋


レスポートサックのポーチにタンブラーやマグカップを入れて持ち運んでます。

何年か前の雑誌の付録です。