大好きな三越内のスタバへ行きました。

ワッフルにシナモンをお願いしたら前回ビックリするくらい掛かっていたのです。

今回もハチミツとシナモンをお願いしました。

ふふふ…トレイに飛び散るほどの暴れシナモン。ありがとうございます。美味しい!

飲み物は楽しみにしていたほうじ茶&クラシックティーラテ。ほうじ茶好きなので、復活と定番化が嬉しい。

アーモンドミルクに変更しましたが、今タンブラー持参だとカスタマイズが無料なのですよね。

ありがとうございます。

引き続きタンブラー部頑張ります‼️

しかし…なんだか味が薄い。こんな物でしょうか⁉️前回は甘かった記憶なのですが…。

今日はホットにしましたが、次はアイスでムースフォームとか色々やってみます。