虎が好きなので、今日が楽しみで楽しみで。

4時半に目が覚めました(子供か)

お目当てのマグカップやバッグやポーチ。

ノート2種。欲しかった物は我慢せず、オンラインでやっておきました。

店頭でしか買えないリユーザブルカップとロールケーキを食べにスタバへ‼️

お気に入りの虎のマグカップを出したら、パートナーさん数人が「可愛い〜」と褒めてくださいました。嬉しい。

ロールケーキにチョコソースをお願いしたら、狙い通り虎柄にっ🐅「可愛い!ありがとうございます!」と、お伝えしたら「良かったです〜」と、喜んで貰えました。

コーヒーはルワンダ。飲みたかったので、ラッキー。大盤振る舞いにシールをいただいちゃいました。

ロールケーキはとっても美味しかったです🍌ほんのりバナナ味でくどくなくて食べやすい。

リユーザブルカップはカラフルで持っていたら元気になりそう🌈

あ〜幸せ。今日もありがとうございました。