朝早くにスタバに行く事が出来たのでオリアートが飲めるお店へ行きました。

コールドブリューのゴールデンフォームが好きなのですが、店内が冷房効きすぎ!

オリアートでお腹がゆるくなる情報もあったので、暖かいオーツミルクラテの方にしました。

サイズアップ狙いでイングリッシュマフィンにしたのに、サイズアップしてもらえる気配がなく、申し出ました。

「これは対象外の飲み物なんですが…」と言われたので、「オリアートもサイズアップになったはずなんですが」というと確認して貰いました。

「知らなかったです。教えていただきありがとうございます」と言われました。

新人さんだったのですかね。無事サイズアップしてもらえました。

しかし!このやりとりをしたせいでキャラメルソースやシナモンを足すのを忘れてしまいました。残念😢

卵がトロリ…見た目もgood👍🏻

美味しかったです。ごちそうさまでした。

29日からのプロモーション、虎好きの私は悩まし過ぎです🐯