早い時間だったので、サイズアップ狙いでスタバへ。

本日のコーヒーが大・大好きなスマトラ🐯

こいつは朝から縁起がいいわいと内心大喜び。

イングリッシュ・マフィンとドリップコーヒーのショートサイズをオーダー。 

パートナーさんがなんとなく不慣れに見えて新人さんかな?と。

「サイズアップお願いしますね」と、言ったら「トールサイズになりますが…よろしいですか?」

よろしいですとも。なんだか不思議な質問💦単に確認ですかね?

スターバックスマダム様が買われていた車のスタバカードも一緒に買いました。

入金したら、「お支払いこちらでされますか?」

ちょ、ちょっと待って!カードを買う前にスタバカードを出してました。

登録してないカードでは支払いませーん🥲

マフィンのチーズのとろけ具合が素晴らしかったのに、スマホを忘れてしまい写真が撮れず。

縁起の良い朝から、ビミョーな朝になってしまったけど、スマトラは本当に美味しかったです。

ありがとうございました🐯

名入れのステンレスボトルやっと使いました。

可愛い〜。