グルっぽ ☆HIMEKA☆ | nellのブログ。

nellのブログ。

カナダの歌姫、HIMEKAさんを応援しています。

ちなみに私はHIMEKAさんの友達のLisaさんのブログに登場していたネルさんとは別人です ^^;

・・・最近、変な宣伝コメントが増えたので、コメントの公開は承認制にしました。

そういえばまだ自分のブログで宣伝してませんでした。


「HIMEKA。」グルっぽがいつの間にか検索に引っかからず
新規の入会も受け付けられなくなっていたので新グルっぽ
「☆HIMEKA☆」を作りました。


Amebaユーザの方、もしよろしければ入ってください。
まったりお話しましょう♪


http://group.ameba.jp/group/8KdJMU1iTD3d/



※参考:グルっぽとは?


Amebaグルっぽは、同じ趣味や共通点をもったメンバーを集めて、
コミュニケーションできるアメーバのコミュニティサービスです。
メンバーのみんなのブログをみたり、ペタをしたり、メンバーだけ
の掲示板で話をしたりすることもできます。


※ P.S.


4/29のHIMEKAさんのライブ、当選通知来ませんでした (ノД`)・゜・。
待ち合わせて一緒に入場してくださる方おられたらコメントください。

コメントは承認制です。この件のコメントは公開しませんので、
メールアドレス等書いていただいても問題ありません。
もちろんAmebaユーザの方ならメッセージでもOKです。

当日、何かあったら困るので携帯で連絡取れる方希望です。
2chで紹介されていたヤフオクのような法外な謝礼は無料招待
イベントの趣旨に反するので支払いません。


↑数名の方が申し出てくださいました。皆様、本当にありがとうございました!

※P.S. その2


2chのHIMEKAスレにいつも和みコメントを残されるsilver.さん、

私もsilver.さんのコメント楽しみにしてますよ ^^