✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブログをご覧いただきありがとうございます✨️


びまん性脱毛症に抗うのを辞め

向き合うと決めたミスアラサーのブログです📕


自己紹介はこちら


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



自然光の頭皮☀️





ヘアファンデのお陰で元からちゃんと

髪がある人になってる🥳🥳


愛用のヘアファンデはこちら✨️

48時間お風呂に入らなくても取れなかった最強ヘアファンデ🔥💪





さてと📕✨️





先日、CLAMP展に行ってきました🚗 ³₃






小学生の頃、聖伝とXの大ファンだったので…😂

原画ぜひ見たい!!!と思いチケット購入✨️


聖伝


インド神話を元にして作られたCLAMPの商業デビュー作♡

父が神話とか好きだったので実家にあり、私もどハマりしました🥹💓💓

父に基本感謝することはないけど、聖伝を教えてくれたことだけは本当に感謝🥳笑



X


Xは完結せずな漫画🥲

画像は新装版ですが、私の知ってる神威くんじゃない…!笑

でもどちらも素敵♡



聖伝とXを中心に見て回りました👀💕








これ見た時泣きました😭😭😭😭


懐かしいとか、思い出のシーンとか

ばばばばー!!!と思い出して

涙がボロボロ出てきちゃったんですよね😂


このブログを書いてる今も感動を思い出して泣いてます😭


聖伝本当に好き、、、

物語が悲しすぎるんだけど、美し過ぎる


宅建終わったら見返そう✨️



写真OKなスペースもあり、私もたくさんカメラに納めたのですが、SNSに載せるのがOKかは分からないので自重します🥲💦



私に語彙力があれば…

もっとちゃんと感動を伝えられたのに…




久々に展示会みたいなの行くとリフレッシュにもなりますね✨️


今回は1人で行って来たのですが、夫のいないお出かけってなんか新鮮!!!🐟



宅建終わったら色んな物見に行こう♡



おさく