沖縄旅行2 | 日常日記

1日目は18時に沖縄に着くので

18時チェックイン

チェックアウト14時

という珍しいホテルを

予約しました。

シーバーグというホテルです。



変わった作りのホテル

新しいホテルなので綺麗




食事がオールインクルーシブで

レストランで食べるか

部屋食にするか決められるんですラブ

子供もいるし

お酒は缶ビールとかで良いので

部屋食にしましたにっこり













一品一品が

どれも食べ放題

お味は、こだわりすぎた

創作料理ってかんじです。。

なんとかマグロのカツは美味しかった



10じ半でも

花火したりプールで泳ぐ人がいっぱい








綺麗

朝晩

一品一品の食べ放題

お部屋食

海目の前

空港から5分

18時からチェックイン

↑良いところ


食事の味がちょっと斬新

シャワーしかない

アメニティゼロ

テレビなし

いやな人もいるかなぁ


といったかんじのホテルでした指差し