二連休 | 日常日記
Amebaで自分の四年前の記事とか出てくるじゃないですか。
久々に開いてみたら、出産して一ヶ月くらいで
晩御飯5品作っていて本気でビックリした

コロナで元気がなくなっていき
無気力で食事を作るパワーが
なくなってしまったんですよね


旦那が二連休だったので
外食ばかりしてました

カルボナーラ
鬼滅の刃映画
男達行きました
ガラガラだったみたい
そしてかなり感動したようです

私、アニメで一話だけ見たのですが
なんかのれなくて💦
なので一人でお留守番してました

終わった後、ワイン飲みに行きました

次の日はgoto eatで中華
大したことなかったけど
数百円で食べられたから良かった

中華で好きなのは
あんかけ焼きそば
酢豚かなぁ

全く酸っぱくない酸辣湯麺
店員さんに聞きたいくらいでした

2日目は久々にスーパー銭湯
1セット目は息子は旦那に
かわいそうだから2セット目は
私と息子で入りました

昨日のテレビでスシローのすごさを
解説するテレビ見て行きたくなってしまったのです
こちらは赤字のマグロ

300円の生蟹がなにげに美味しかった!!
あくまで300円のわりには。ねっ!

旦那はチェーン店が大嫌いで
マックとかは大好きだけどファミレスとかが
ダメでスシロー来ても3皿しか食べなかった


昔は都内まで食べたいもの食べに行ったりしてたけど、今は近所の大した事ない店しか行ってないなぁ。。

住めば都っていうけど
私の住むところは
美味しいお店がないので
本当、住んでも都になりません



ねます
(^^)