無料でRadyの服あげます! | 日常日記
最近40歳になった私は
考え方も変わってきました。

自分の事は当然だけど
周りの人全てに
幸せに幸せに生きて欲しいなぁ
なんて考えるようになってしまい
びっくりしてるよ。
もちろん前から思っていたけど更に思うように
なってしまってね
歳のせいかなぁ。

沢山の周りの人を幸せにするには
色んなものをプレゼントするのが一番だと思う。

プレゼントと言っても
それは物だけじゃなくて
感動とかサプライズとか気持ちとか
見たことのない景色とか。。
様々なプレゼントがあると思う

そういうモノをプレゼントできる人間に
なりたいなぁと思うよ。

お金をかけなくてもプレゼントはできるけど
綺麗事だけでは生きていけない
お金も沢山あったら色々視野が広がるね。

そういった考えの元に
今回Radyの1億円ばらまき企画に
応募しています。

当選者発表が少しずつしかされていないので
ヤキモキしてる人は多いかもしれない。

そんな方に私からRadyの服をプレゼントします。

子供の洋服はサイズアウトすぐするから
もったいないもんね
メルカリ売ろうとしたら
登録の段階でエラーエラーで
機械音痴の私は登録すらできなかったぁ
なので、中古品ですが美品を
プレゼントします!

これからも色々なプレゼント企画を
考えてるよ
応募の条件をよく読んで応募してみて下さい!




具合が悪い。。
健康が一番大事だねぇ

では