息子とアジャパ | 日常日記
旦那の天然ボケシリーズ

晩御飯にに厚揚げを出したら
なに、このパン❓

飛行機一度も乗った事ないから!
と言いたいのを
消防車一度も乗った事ないから!

ひどすぎる




先日の池袋の事件、
涙が止まらなくなりました

かなり近場だとヘルメットしなかったけど
ちゃんとするようにしました
頭でかくて大きいサイズのヘルメットびっくり
炊飯器にご飯ない時
ご飯!ご飯!騒いだので
いただいたラーメンをはじめてあげてみました

はじめは
はりきって食べていたのですが
三分の一だけ食べて、おしまい!と言ってきた
息子は米派なんです
息子の大好きなクラフトホリック
息子は勝手にアジャパと名付けて
いつでもアジャパと一緒にいます

先日の旅行でなんとアジャパを落としてしまい。。
落し物センターにあったからよかったのですが
ストックあったほうがいいんじゃない
ってことで、優しいお友達がプレゼントしてくれるようで買いに行ってくれたのです






息子に写メ見せたら
おきにはこの二つみたいです
チョッキンズの車の台を見つけて
乗っていく!乗っていく!うるさい息子
仕方ないので前髪カットしました


またねん(^^)