グリーンプラザ | 日常日記
川口のグリーンプラザに行ってきました!
入場料310円で安いのに桜もたくさんあるし
テント、シートを設置する場所があるので
お花見、ピクニックができて
とても良かったです照れ
私のお弁当をいつも楽しみにしてくれるので
作ってみました
さっそくテントの中で食べました
みんな完食!
おにぎりには沢庵ついてるとテンションあがるわねー


迷路
見たことない
ながーい滑り台や遊び場がたくさん
アリ地獄ならぬ子供地獄
写真で見るより、ずっと深いのです


わぁ!
砂だらけ!やめてー


アリさん見つけた
ずっと見てる
ながーい滑り台

あっ!
カーズ!
カーズ好きな2人
すぐに気がつきました

↓写真の色見てみるとわかるけど
ここは細かい茶色系の砂なので
すんごい汚れますびっくり
着替え持って行かなかったので大失敗
行くとしたら着替えは持って行った方がいいですよ
またねん(^^)