東武動物公園 | 日常日記
ママ友が安くチケットを取ってくれたので
東武動物公園に行ってきました

お弁当付き!
子供はお弁当ないから私がお弁当担当

ここ何日か早寝早起きなんだぁ
朝6時半にすんなり目が覚める快感ラブ

新玉ねぎの味噌麻婆豆腐
フライドポテト
コーンバターご飯
キウイ
ママ友、なぜか、私のおにぎり大好きだから
おやつに作った
栃木名物かんぴょうおにぎり
兄弟っていいなぁラブ
絶対作らないけど。。
女の子って可愛いなぁラブ
コーヒーカップ回すのは
頭に組み込まれてるのかなぁ

四人いるとうまく写真撮らせてくれないびっくり
遊園地は、すごい寒いので沢山着込んだほうがいいなと思いましたびっくり
東武動物公園の桜、あと少しで満開になりそう

楽しかったです




またねん(^^)