ご飯 | 日常日記
息子、不意に
ママが一番好き!と言ってくれました笑い泣き
嬉しすぎます




ご飯🍚


たけのこご飯
息子のご飯
たけのこ食べるかわからなかったけど
食べてくれたから、この後追加しました
この刻みあげ
便利だよニコニコ
 ツナカレー
ご飯には黄身を混ぜました
カレー蕎麦
このサラミ好き!
牛タン、カルビ
焼くだけって楽だー
サッカー観戦
キリンカップだからキリンビール
手巻き寿司作りました!
私の中で海苔はかなり重要
安いものばかり買うけど海苔は高いの買うよ
かんぴょう
手作りしてみた

酢飯、かんぴょう
美味しい!!と褒められた
息子も7本くらい食べたかな
大好評だったからまた作ろう
肉じゃが
ナポリタン
小料理屋
チューハイがかなり濃いから
二日酔いなる。。びっくり
またねん(^^)